整体院の院長が開発したオリジナルグッズの専門店

  • カートを見る
  • マイページ
  • Facebook
  • Instagram
  • Youtube
  • Mail
レビュー投稿でクーポンGET!

骨盤ベルト付け方あってる?~その2~サイズ感

BLOG

骨盤ベルト付け方あってる?~その2~サイズ感

*** 【骨盤ベルトの付け方:あなたの体の状況により変わります!その2 】*** 

 

 

(フィットキープ骨盤ベルトにおいて)

 

 

こんにちは、骨盤矯正整体師(フィットキープ骨盤ベルト開発者):石井良和です。

 

前回に引き続き、

 

骨盤ベルトの付け方を説明していきますね。

 

 

 

 

⑵あなたの体型のよる【サイズ感】!

 

 

これも、体型ってみんな違いますよね?

 

 

 

【サイズ感】

 

 

きつすぎて、痛くなる場合   → 1サイズ大きめを選ぶ必要があります。


ゆるすぎて、ベルトが上に上がってしまう ( 骨盤のしめる位置が間違えている)→ 1サイズ小さめを選ぶ必要があります。

 

etc

 

 

 

 

対処法:

 

主要ベルト(骨盤の部分をしめる、フックがある一番大きなベルト)があっていることが

 

第一優先ですので、まずこの主要ベルトがあっているか?

 

 

 ベルトをつけるとちょうど良い心地よい締め付け感であるか!?(痛い、苦しいは、サイズが合っていない)


を確認してください。

 

 

 

その次に、

 

 股下、太もも部分が、どうか?

 


 ゆるうぎると、主要ベルトまで上に上がってしまいます。

 

 

 太ももがキツいと、リンパを圧迫して長時間つけてられません。

 


この場合、股下、太もも部分が、

 

ゆるいと感じれば、1サイズ下にサイズを変えてみる。

 

きついと感じれば、1サイズ上にサイズを変えてみる。

 

 

を検討して頂きます。

 

 

 

 


 ですが、これもサイズを変えたことにより、

 

今度は主要ベルトが、キツかったり、ゆるかったりする場合もあります。

 

 

*大変申し訳ありませんが、この場合


どうしよもなく、たまたまあなた様には、サイズが合っていない商品となってしまいます。

 

 

 

それでも、せっかく買って頂いた商品を使用して頂く方法として


『主要ベルト』が快適につけれるサイズを選んで頂き

 

 

 ・太ももがゆるい場合(主要ベルトが快適なサイズを選び)は、少し主要ベルトが上がってきてしまうかもしれませんが、(他のベルトに比べると腹巻状態まではいかないと思うのでまだマシと考え)手で主要ベルトを下に下げて調整して使ってください。
 


 ・太ももがキツい場合(主要ベルトが快適なサイズを選び)は、太もも周りの生地を破れないぐらいで手で引っ張って頂き緩くなるように調整してください。(あくまで裏技で、正式なものではありませんよ、、、)

 

 

 

 


オーダーメードで


全ての方に100%合う商品を作成できば良いのですが、現在そこまでの制作環境が整っておりません。(単価も今以上に跳ね上がってしまうなど)

 

申し訳ありませんが、現存でのベストのサイズ感をお探し頂き

 


快適な骨盤矯正を行ってくださいね!
 

 

 

FIT KEEP

骨盤ベルト:【産後や腰痛でお悩みの方にお役に立てたら嬉しいです^^】

 

***フィットキープ骨盤ベルト***

販売は、こちら! ⭐︎数量限定;現在1〜2ヶ月待ちの予約販売中

https://www.kotubankyouseig.com

 

産後の骨盤矯正は、こちら!

https://www.kotubankyouseig.com/lp/diet.php

 

腰痛の方は、こちら!

https://www.kotubankyouseig.com/lp/backache.php


 

カテゴリ: 骨盤ベルトについて 更新日: 2019/08/17

カテゴリ一覧

月別アーカイブ