フィットキープ2骨盤ベルト:Sサイズの着用感【妊娠中】

BLOG

フィットキープ2骨盤ベルト:Sサイズの着用感【妊娠中】

フィットキープ骨盤ベルトを購入する際のサイズ感、サイズ選びが難しいとの声が
多い中、購入者モデルさんが、写真付きで【妊娠中】Sサイズ感をお伝えしてくれています。参考までに!

 

 

【妊娠中】Sサイズ

Sサイズ感

 

Sサイズ感想

Sサイズ延長フック

Sサイズ横から

骨盤ベルトSサイズ感:妊娠中でも

 

 

 サイズ感選びページ:一覧に戻る 

 

購入時に【サイズ選びに迷う方へ】
サイズ選びの参考にして頂ければ嬉しい^^と思い!

【サイズ感モニターさん】として、
すでに使用したことのある購入者さんへ募集したところ、
たくさんの応募を頂き
その中でも、コレは参考になる!という方を厳選し、
見易くまとめさせ頂きました。

今回は、Sサイズの方で
しかも妊娠中の方の写真です。


☆サイズが、キツイ!と思った時の
『市販の延長フックを購入して、長さを調整する』という
裏技なんかも載っていますので、
是非、参考にして下さいね^^

 

例えば、楽天さんにあるこちら⬇︎

フィットキープ骨盤ベルトの延長フックとして使える!市販のもの

 

*延長フックについては、また詳しく別の投稿をしますね。

 

 

 


妊娠中は、どんな感じで着用していいのか不安な人が
多いかと思います。


そもそも、妊娠中も骨盤ベルトして良いの?と
疑問をお持ちの方もみえますが、
大丈夫ですよ!

 

 


むしろ、妊娠中の体が楽になり
さらには、血液のめぐりが良くなるので
羊水の出や安産のサポートになるなど
良いことばかりなんです。

*ただし、少しでも体調がおかしいと思ったらすぐに着用をやめ
お医者様にご相談くださいね。

 

 

 

 

こちらの記事も

骨盤ベルト付け方あってる?~その2~サイズ感

 

カテゴリ: 骨盤ベルトについて 更新日: 2023/11/09