【注意喚起】盗難品・偽物を購入しないようにご注意ください!

BLOG

【注意喚起】盗難品・偽物を購入しないようにご注意ください!

 

 

フィットキープ2骨盤ベルトの盗難品・偽物を

購入しないようにご注意ください!

 

 

こんにちは、
フィットキープ2骨盤ベルト開発者の
骨盤補正専門整体師・石井良和です。

 


以下、本件について詳しくご説明します。

 


■現在、残念ながら、詐欺集団による以下の事例が増えています。

 


1.他者のカード情報を盗み、商品を購入してフリマサイト等で転売している

 

2.粗悪な偽物を海外で制作してフリマサイト等で格安で販売している

 

 

 

 

■弊社はそもそもフリマサイトでの転売・購入を勧めていません。

 

 

なぜなら、弊社が直で責任を持ってお届けする形でなければ、

 

・新品である保証がない
・中古品では本来の機能を果たせず、理想的な変化が得られない可能性が極めて高い

 

というリスクが生じるからです。

 

 

この件はすでに警察にも通報しており、着々と捜査が進んでいます。

このままでは、被害者が続出してしまいます。すでに、たくさんの方が被害を受けてしまっています。

警察が、これ以上被害者を出さないよう、きっと犯人を捕まえてくれるはずです。)

 

 

 

もし

転売品、または、偽物を購入してしまった場合、

まずは、すぐに警察の方へ被害届の連絡をして下さい。

 

その後、弊社のホームページ問い合わせよりご連絡頂ければ、

*弊社が偽物の商品を買い取らせて頂きます。

(*警察への被害届とメルカリなどフリマ運営に連絡は、必須です。)

 

 

 

■盗難品・偽物を購入してしまうリスク

 

 

<盗難品>

 

他者のカード情報を盗み、

商品を購入してフリマサイト等で転売している詐欺集団が存在します。

 

 

 

購入してしまった商品が、盗難品(不正にカードを使われて買われて転売されたもの)と後で発覚したら、

無償で商品を返却しなくてはならないケースや健康に甚大な被害があるケースがあります。

 

つまり、商品を返して、払った代金は返ってこない。

 

このような不利益を被ってしまいますので、購入されないのが賢明です。

 

 


<偽物>

 

 

 

 

 

 

弊社の正規品は、特許を取得し、日本製で職人が細部にこだわって制作しています。

 

一方、商品の形だけをそっくりにコピーして海外で制作し、

フリマサイト等に格安で出品している詐欺集団が存在します。

 

その一例は以下のような感じです(画像でお見せします)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言います。

 

フリマサイトで

 

・S・M・Lのすべての商品サイズをこれだけ大量に出品していること

 

・「新品・未開封」の商品を出品していること

 

これら自体がそもそもおかしな話です。

 

 

どういうことかと言いますと、

 

フリマサイトに出品されるケースとしては、

 

「自分用に購入したけど、履いてみたらサイズが合わなかった」

 

これが自然な形だと思います(とはいえ弊社はこのケースも認めていません。理由は後述)。

 

だから、大量に出品すること自体がありえないですし、

S・M・Lのすべての商品サイズを出品するのもありえないですよね?

 

 

そして、新品・未開封なのに正規品の定価より安いのもありえません。

 

正規品を、こんな「利益が絶対に出ない値段」で出せるはずがないんです。

 

ということは…はい。「偽物」だということです。

 

骨盤ベルトの表面上の形だけをコピーした偽物ですから、

品質は粗悪で、正規品が発揮する機能ももちろん備わっていません。

 

 

実際、上記のような出品者から買うと、こんな商品が届きます。

(被害に遭ったお客様からの提供です)

 

 

ほつれが目立つ…

 

 

 

ゴムがゆるい…

 

 

 

■偽物を購入されたことによるクレームや問い合わせは、弊社では対応いたしかねます。

 

 

弊社が一切認めていないフリマサイト等で購入された偽物については、

弊社にクレームや問い合わせをいただいても修理・返品の対応はできません。

 

 

弊社の公式ホームページで購入された正規品でなければ

対応できませんのでご了承をお願いします。

 

 

 

そしてここからがさらに重要なのですが、

 

   ↓  ↓  ↓

 

*偽物は身体に甚大な被害を及ぼす可能性があります。(←煽りではありません。事実です)

 

 

このような偽物を妊娠中や産後の方が使用されると
お身体に重大な健康被害を起こしてしまうリスクがあります。

 

 

これは決して不安を煽っているのではありません。

 

骨盤補正専門整体師として、

妊娠中や産後の方のお身体の状態を熟知して

専門技術を駆使して何度も試行錯誤して作り上げ、

信頼の置ける職人さんに生産していただいている製品と、

 

その表面的な形だけをコピーして

妊娠中や産後の方のお身体のことを何も考えずに量産されている粗悪品は、

文字通り、物が違います。

 

 

何よりいちばん重要で知っておいていただきたいことは、

 

【正しく骨盤補正が出来ない!可能性が大!】

 

ということです!

 

 


■結論!正規値段より安く出されているフリマサイト等での購入はお勧めしません。

 

 

上記のように、お客様ご自身が不利益を被る恐れがあります。

そのため、このように注意喚起させていただいた次第です。

 

もちろん、正規品であっても

 

「自分用に購入したけど、履いてみたらサイズが合わなかった」

 

ということで出品者が一度でも使用したものは、

同様にお身体に悪い影響を与えてしまう場合もあります。

 

そうなっても、弊社の公式ホームページから購入された

正規品でない限り、一切補償はいたしかねますので

あらかじめご了承ください。

 


改めまして、お客様の身を守るためにも
フリマサイトでの購入は控えていただき、
弊社公式ホームページで購入されますよう
強くお勧めいたします。

 

弊社が製品について保証する対象も

あくまで正規品のみとなります。

 

 

 

フィットキープ2骨盤ベルトの正規品は
以下の公式ページからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.kotubankyouseig.com/lp/backache.php

 


 

 

カテゴリ: お知らせ 更新日: 2023/03/27