坐骨神経痛!今、妊娠、産後の影響で発症する方が増えています。

BLOG

坐骨神経痛!今、妊娠、産後の影響で発症する方が増えています。

坐骨神経痛改善方法

骨盤ベルトで坐骨神経痛が…!?

 

坐骨神経痛って
今、妊娠、産後の影響で発症する方が増えています。

詳しくは、以前投稿にもあげたので
ここでは省略します。

 

こちらの記事をご覧ください。

坐骨神経痛のケア! その1「骨盤編」

https://www.kotubankyouseig.com/blog_select.php?id=119

 

坐骨神経痛のケア! 原因と対策「お尻の筋肉をほぐす編」

https://www.kotubankyouseig.com/blog_select.php?id=120

 

坐骨神経痛のケア:原因は、腰じゃなかった?

https://www.kotubankyouseig.com/blog_select.php?id=121

 


要は、
妊娠、出産による骨盤のゆがみ、ゆるみから
神経が圧迫されて、

それが坐骨神経痛を引き起こすわけです。

この神経痛が辛い!んですよね…。

 

なった方しかわからないのですが、、

とにかく、通常の生活が、痛みと違和感に意識が支配されて
せっかくの日常の幸せが半減してしまう、、

これは、とても残念でなりません。
(僕も経験したことがあるのでわかります。)

この辛さを、なんとか
少しでも早く楽にしてほしい!
心からそう思います。

このお客様の声の方のように

坐骨神経痛改善口コミレビュー
まず、できることから
始めてみましょう!

 

骨盤ベルトは

坐骨神経痛のケアに最適です!

 

整体院や接骨院に行けない人は

一度、試してみてください。

 

 

 

 

 

カテゴリ: 坐骨神経痛について 更新日: 2023/03/27