整体師が選ぶ骨盤ベルト、おすすめは?

BLOG

整体師が選ぶ骨盤ベルト、おすすめは?

骨盤ベルト、おすすめは?

 

その商品は!!!? 

 

ランキング 1位、2位、3位、、、、は?

 

 

 

こんにちは、骨盤補正整体師(フィットキープ骨盤ベルト開発者):石井良和です。

 

 

 

結論から先に言います!

 

整体師が専門的な観点でおすすめの骨盤ベルトは、

 

 

『正しい位置で、巻いていられるもの』

 

これが、すごく重要で大切です!!!

 

 

 

 

骨盤ベルトをする上で

ここだけは絶対に間違ってはいけない重要なポイントは、

 

『巻く位置』

 

なんです。

 

 

 

次に挙げるとすると

 

『しめる強さ』

:強く締めすぎると、逆に足のむくみや腰の痛みを誘発する可能性があるからです。

 

 

 

では、

「巻く位置」が正しい位置にくる骨盤ベルトってどんな商品!?

 

というと、

 

 

 

今からお話しすることさえ気をつけていただければ!

 

 

どの骨盤ベルトでも、基本は良いです。

 

ご自身が正しい位置にさえベルトをつければ

どれを選んでも良い!ということです。

 

 

ベルトで素材も違えば、形も違いますよね!

(*あまりキツく締め上げすぎるものは、注意が必要です)

 

でも、骨盤を支えるという意味では同じなんです。

 

 

 

どのメーカーも、骨盤をしっかりと支えるように作られています。

(そうでないものがあるかもですが、、、だいたいは!ということで)

 

なので、一本の帯状のベルトを仮定とすれば

素材や少し形が違えども、特に問題ありません。

 

(*唯一、ちょっと問題ありのは、2本や3本に分かれているタイプのもの、

股関節と骨盤の中心部など、あらゆる方向から、骨盤をしめてしまうもの、これは、ちょっと良くないです。

骨盤の傾きも、めちゃめちゃなことになります、、どの角度でどの方向に骨盤を向かわせているのか?作り手のメーカーさんに聞いて見てください。

それが、正しいものと判断できる回答があれば、使ってもいいかと思います。)

 

 

 

 

ですが、

ここで、問題点なんですが、、、

 

 

 

「正しい位置」これが一般の方にはわからない!

 

というのが大きな問題点なんです。

 

 

とくに、

 

妊娠中の、骨盤ベルトを着ける位置

 

というのは、かなり注意が必要です。

 

切迫流産、早産の危険性がありますので。

 

 

 

整体院などに通われて、整体師の方に

「正しい骨盤ベルトの付け方、位置を教えてもらう」ことができる方や

知識のある助産師さんに付け方のアドバイスがもらえる方であれば、

良いのですが、、、

 

 

 

 

*それでも、それでも骨盤ベルトがずれてしまうと意味がないですよね?

 

 

 

 

で、そこで!

 

 

 

そこで、です!

 

 

 

どうしても、

 

 

 

 

骨盤ベルトの

 

 

「着ける位置がわからない」

 

 

「自己流では、不安」

 

 

「どのぐらいの強さでしめたらいいかわからない」

 

 

「ずれたりしないものがいい!」

 

 

 

 

という方は、

 

 

フィットキープ2骨盤ベルトを選んでください。

 

 

宣伝になってしまっているのは承知しています^^;

 

 

 

 

でも、でも、

 

なにより僕自身が開発したもので、

本当に心から、自信を持って安心して使えると言えるので、

あえて言わせていただきました!

 

 

 

具体的には…

 

 

✅「骨盤ベルトのつける位置」が、履くだけでその位置にくるんです!

  *そのように僕(整体師)が作りました!

 

✅「骨盤ベルトの締め付けの強さ」が、ちょうど良い締め具合になっています!  

*強くしめても、できるだけ体が圧迫されないような2重ゴム構造で作ったからです。

 

✅「動いても、ズレない」ように作られているんです!

  *特許構造で、股下部分とベルトが一部繋がれているのでズレないんです。

 

✅「骨盤の形に沿うようなベルトの形状に裁断」されているんです!

  * 骨盤の形は、実は複雑なので、その形をより一層フィットするように作られています。

 

✅「妊娠中の骨盤ベルトの付け方」の説明書が付いているんです!

   *整体師の専門的知識から僕が制作した小冊子です。

 

 

以上から、

 

もし、産前産後のさまざまなつらさにお悩みで

かつ

産後の体型戻しにも使いたい!

さらに

どの骨盤ベルトにしようか迷っていて、

自分で正しい位置につけれる骨盤ベルトが良い!という方であれば

 

 

 

安心して、使用していただけるものとなっています。

(やっぱ、宣伝みたいですが、、、)

 

 だって、それぐらい 研究してきたんだもん!!!^^ と専門家らしからぬ言い方で、、すみません)

 

 

このフィットキープ2骨盤ベルトを選ばれると

 

★産後にも使えます。

 

★2005年から骨盤補正専門整体師として骨盤のことをよく熟知している

 僕が作ったものなので、安心して使用できます。

 

★HP上から、わからないことがあれば質問いただければ整体師の僕が質問にも答えます!

 

★先輩ママさんのたくさんの口コミ情報を見ることもできます。(お客様の声:レビュー)

 

などなど、

 

 

でも、本当の想いは

 

この商品を売るのが、目的でなくて

 

 

 

 

妊婦さんには

 

体が快適で、

 

 幸せなマタニティーライフを送って頂きたいな〜

 

産後のママさんには

 

体型を戻して、自分の自信を取り戻して頂きたいな〜

 

という想いから

 

この骨盤ベルトを作り始めたので

*その思いの内容は、こちら:開発者の想い

https://www.kotubankyouseig.com/thought.php

 

 

 できればこのベルトを選んで頂きたいな〜ということでした。

 

そして、幸せの輪が広がれば、最高だな〜〜〜!!!

 

 

^^

2005年からの実績がある、

骨盤補正専門整体師が開発した

妊娠中から使用できる

骨盤ベルト!

産後骨盤補正整体師が開発した

『フィットキープ2骨盤ベルト』

はこちら!↑文字をクリック

 

 

FIT KEEP2

骨盤ベルト:【産後や腰痛でお悩みの方にお役に立てたら嬉しいです^^】

 

 ⭐︎毎月数量限定

 

 

カテゴリ: 骨盤ベルトについて 更新日: 2022/07/10