ダイエットとフィットキープ2

BLOG

ダイエットとフィットキープ2

 

 

 

 

こんにちは。

3児かぁちゃん @marigakusorayo です。

 

今回は

https://www.kotubankyouseig.com/blog_select.php?id=348

の記事の続きで、

 

 

 ダイエットとフィットキープ2について、お話ししたいと思います。

 

そもそもフィットキープ2ってダイエット効果があるの?

 

と疑問に思う方も少なくないかと思います。

 

私も初め、このフィットキープ2を購入する際、思った1人です。

 

産前産後のお話しです。

 

赤ちゃんが、2.5kg〜4kgに対し、お母さんの体重は、10kg以上増えてしまいます。

 

妊婦中、赤ちゃんに栄養をとか、今は2人分食べなきゃとか自分に言い聞かせ、好きな物を好きなだけ食べた時期もあるかと思います。

 

いざ出産し、何時間も何十時間もの陣痛を終え、身軽になったと思い、体重を測ると、

『えっ⁈こんだけしか減ってないの?』

と思った事ありませんか?

 

私は、3度、出産し、3回とも思いました…。笑

 

3kgしか減ってない…。

 

4kgしか減ってない…。

 

妊娠前から16kg増えたから、後12kg、13kgは、脂肪…❓笑

 

フィットキープ2を買っただけで体重が…。

 

フィットキープ2を履いただけで体型が…。

 

そんな都合のいい話があったら、この世の中の体型の変化を望む方は、買ってくれているはずです。笑

 

フィットキープ2は、買っただけでも履いただけでも体型が変化する事はありません。

 

しかし、

フィットキープ2は、産前産後のお母さんの重要な助っ人です。

 

何故ならば、

 

産前産後って、骨盤が、驚く程広がります。

 

よくよく考えてみたら、そりゃそうですよね。

 

人間1人、双子ちゃんなら、2人、この世に誕生させるのですから。

 

→かぁちゃん凄い👏

 

その広がった骨盤を産後、どう戻していくかです。

 

広がったままにしておくと、色々な不調が出てきてしまいます。

 

私も色々調べてみました。

 

骨盤の歪みからくる不調

 

 

 

 

 

⭐️眼精疲労

⭐️頭痛

⭐️腰痛

⭐️猫背

⭐️内蔵下垂

⭐️膝痛

⭐️肩こり

⭐️むくみ

⭐️尿漏れ

⭐️生理痛

⭐️産後太り

⭐️ポッコリお腹

⭐️便秘

⭐️垂れたお尻

⭐️冷え症

⭐️O脚などスタイルの崩れ

⭐️疲れやすい

 

 

その他身体の内外で悪影響が出てしまうみたいです…。

 

お母さんは、今から赤ちゃんの育児をするので、とてもハードです。

 

夜中、何度も何度も起きて授乳や、ミルク作り。

 

あやしても、何しても泣き止まない赤ちゃんのお世話。

 

1日何度も何度もオムツ替え。

 

上の子達がいたら、そのお世話。習い事をしていれば、その付き添い、送迎。

 

ご飯作り、洗濯、掃除…。

 

私の場合、北海道に嫁に来ました。

 

実家が遠く離れた石川県。

 

親に頼る事もできません…。

 

やっぱり自分は元気でいなければいけない。

と思いました。

 

骨盤トラブルが出る前にしっかりケアしなくちゃ‼️

 

そこでSNSのInstagramで見つけたフィットキープ2に出逢いました。

 

先程、フィットキープ2を付けるだけで体型が変化する事はありませんと言いました。

 

けど、

私の場合、

 

 フィットキープ2を付けると

 

→骨盤が正しい位置に補正される

 (元のベースが正される)

 

→背筋がピンとなる

 

→甘い物を控えようと気をつける

 (気持ちも大切)

 

→ホックの穴の位置を見るだけで一目瞭然

(フィットキープ2は、4つのホックで骨盤を固定しています。その締める場所で自分の体型の変化が把握できます。)

 

→体型の変化を自覚する

 

→テンション上がる

 

という、プラスのループに私はなりました。

 

プラスループに入って行けば、どんどん身体がシュッとしていきます。

 

このように、私もフィットキープ2を履き嬉しい変化を実感していきました。

 

 ダイエットと私

 

私は、20代の頃、あらゆるダイエットをしてきました。

 

⭐️炭水化物抜きダイエット

⭐️黒酢ダイエット

⭐️ところてんダイエット

⭐️外国の怪しいサプリメント

⭐️青汁ダイエット

⭐️1日5食ダイエット

⭐️有酸素ダイエット

⭐️筋トレダイエット

⭐️骨盤ダイエット

⭐️体幹ダイエット

 

          などなど…。

 

色々なダイエットをし、10キロ痩せた時もあります。

 

逆に10キロ、リバウンドした時もあります。

 

3度の出産をし、産前産後は、12kg、14kg、16kg前後しました。

 

こんな私だからこそ、言える事があります。

 

ダイエットは、元のベースが大切です。

 

足が無ければ立っていられません。

 

それと同じで、

骨盤が歪んでいたらいくら運動をしたって、いくらカロリー抜いたって、健康には痩せません。

 

一時的に痩せる事は出来るかもしれませんが、それを、健康に維持でき無ければ、本当にダイエットに成功したとは言えないと私は、思います。

 

その為の、骨盤を補正してくれる、ベルトが、

 

フィットキープ2です。

 

フィットキープ2を一度使って頂ければ、今までとは違う変化を実感出来ると私は思います。

 

是非、1度は試して頂きたい商品です。

 

 

カテゴリ: fitkeep2ご利用者様のリアルな体験談 更新日: 2023/10/26