ここ3年以上フィットキープ2を毎日付けられる理由

BLOG

ここ3年以上フィットキープ2を毎日付けられる理由

 

 

こんにちは。

3児かぁちゃん @marigakusorayo です。

 

 

フィットキープ2に出逢い、購入し、3年半、毎日欠かさず付けています。

それには、6つの理由があります。

まず、

 

 1つ目の理由は、

 

履き心地が良いからです。

 

履き心地が良いと言っても人それぞれだと思いますが、このフィットキープ2は、履いてて落ち着く、安心感があります。

 

骨盤が安定しているのが履いていて実感できます。

 

だからといって、全く苦しくありません。

 

あぐらをかいても、運動しても、長時間運転していても、全然気になりません。

 

先日、子供のサッカーの遠征の応援に、札幌まで行ってきました。

 

札幌まで下の子を連れて休憩を挟みながら5時間近くかかりました。

 

5時間運転していてもフィットキープ2を付けていれば、腰痛や骨盤トラブルは全くなく、快適に行き、帰りも何もトラブルもなく、帰ってこれました。

 

 2つ目の理由は、

 

脱ぎ着しやすいからです。

フックを付けたまま、脱いだり着たりする事も出来ます。

 

フックを外して脱いでも、慣れてしまえば、4つのフックを1発で付ける事も出来ます。

 

小さい赤ちゃんと母、2人で外出時、トイレに行く際、本当に困った経験をした人は少なくないかと思います。

 

赤ちゃんを座らせられるトイレがあれば、そこに座らせて待っててもらう事はできますが、全部が全部、赤ちゃんを座らせるトイレがついているか?

というと、そうではありません。

 

まだ立っちできなかったり、よちよち歩き、なんでもかんでも口に入れる時期、そんな赤ちゃんを下で待たせるわけにはいきません。

 

脱いだり、着たりしやすいか、しにくいかは、とても重要なポイントだと思います。

 

慣れてしまえば、抱っこしながら、片手で脱いだり着たりもできます。

 

しかも、抱っこ紐をつけたままでも出来ます。

 

 

抱っこ紐をつけたままとなると、想像してみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ①トップス

→②抱っこ紐(赤ちゃん中にいます)

→③ボトムス

→④フィットキープ2

→⑤ショーツ

 

 

これをトイレに行く度、毎回脱いだり着たりするんですよね。

 

だからこそ、サッと脱げる。

 

サッと着れる。

 

これは、私の中で重要なポイントです。

 

 3つ目の理由は、

 

パンツやスカートを履いても響かない。

 

生地が分厚かったりすると、ボコボコしたり、体型が、履いてない時より太って見えたりすると、やっぱり履きたくありません。

 

それが、全くありません。

 

何故ならば、やっぱり生地が、薄いからです。

 

私も、初め、購入し、送られてきた時、あまりにも薄さにビックリしました‼️

しかも、薄いだけじゃないんです。

 

薄いのに丈夫なんです✨

 

 4つ目の理由は、

 

生地が薄いのに、丈夫で、長持ちするという所です。

 

私は、3年半毎日欠かさず着用しています。

 

サイズが変わった時に、もう一つ買い足し、2個を使い回しし、今も尚、まだまだ着用できる状態です。

 

3年半で2個。

 

1個1年半以上もちます。

 

しかも……

 

まだまだ着用できる状態なので、

1個、2年以上は使えるって凄い事じゃないですか?!

1個の下着2年も使えるなんて‼️

 

初めは9800円と、ちょっとお高いなぁ…。自分に合わなかったらな…。

 

んーどうしよう…。

 

私もこれを買おうか、凄く悩みました。

けど、

 

2年で9800円。

 

1年で約5000円。という事は、

 

1ヶ月400円弱。

 

そう思うと、凄くお買い得です。

 

まだ使える状態なので、もしかしたら、もっともっとお得なのかもしれません。

 

1ヶ月400円弱で、この安定感、安心感を手に入れられるのでしたら、是非試して頂きたいです。

 

 

 5つ目の理由は、

 

女の人特有の生理の時です。

 

毎月来るあの腰痛、腹痛…。

 

私は、その時もずっと付けています。

 

私の感想ですが、骨盤が固定されているからか、腰痛が和らいでいる感じがします。

 

しかも、しっかりフィットしてくれているので、ズレ無いし、漏れにくいです。

 

赤ちゃんを抱っこしたり、小さい子と遊ぶ時、目線を下に向ける時が多く、屈んだり座ったりで、あちこち動いたり、家事でバタバタしてて、中々取り替えるのを忘れてしまいがちな母には、漏れにくいって本当にありがたいです。

 

そして、もう一つ、

 

 6つ目の理由は、

 

ダイエット✨

 

このフィットキープ2とダイエットの話は長くなりそうなので、

 

こちらの記事へ↓

https://www.kotubankyouseig.com/blog_select.php?id=352

 

 

私は、フィットキープ2無しでは生活出来ない様な大切な存在になっています。

 

このような理由で、私は、このフィットキープ2を毎日毎日欠かさず着用し続けています。

 

是非是非試して頂きたい商品です。

 

 

カテゴリ: fitkeep2ご利用者様のリアルな体験談 更新日: 2023/10/02