ニュースレター【SHIZENTAI MAGAZI】創刊第2号

BLOG

ニュースレター【SHIZENTAI MAGAZI】創刊第2号

 

 

 

fitkeep骨盤ベルト開発者・石井良和が

「自然とつながる」をテーマに

美と健康のための情報を発信していきます。


【VOL.2】



時にはお得なキャンペーンの情報もお届けしています。どうぞお楽しみに!

 
 
 
 

ごあいさつ

 

こんにちは!

 

骨盤ベルト「fitkeep(フィットキープ)2」開発者の骨盤補正専門整体師、石井良和です。

 

 

 

前回までは、「創刊記念キャンペーン」の件でお騒がせいたしました^^;

 

おかげさまで、これまでにない「20%OFF」でのご提供とさせていただいたこと、また、締切を6月29日まで延期したこともあり、なんと1700枚以上ものご注文をいただきました!

 

(※このキャンペーンは開催時点でフィットキープ2骨盤ベルトを過去に一度以上ご購入いただいた方が対象でした。そのため、ここ1ヶ月くらいの間にフィットキープ2骨盤ベルトを「初めて」ご購入された方にはキャンペーンのお知らせはいたしておりません。あしからずご了承ください)

 

 

というわけで、今回からふだんのニュースレター「SHIZENTAI MAGAZINE」を本格的にお届けしていきます。

 

ちなみに、創刊号のときには「海の塩」のお話をしたのですが、覚えていますか(笑)?

 

覚えていないという場合は、ここをクリックまたはタップ してみてください。Webページから創刊号がご覧になれますので。

 

うれしいことに、創刊号をお読みいただいた方の中には、

 

「海の塩、さっそく買いました!」

 

といった声もいただいていまして、お伝えして本当に良かった!このニュースレターを創刊してよかった!と心から喜んでいます!

 

とにかく、今の世の中は人工の物にあふれていて、それらに触れることが多くて、そのことが心身の不調につながっていることが多くあります。

 

なので、「自然につながる」ことで人工物の良くない影響を中和させて、心身を整えていくことがとても大切。というのが僕の考え方です。

 

ということで、今回もその考え方のもと、以下のお話をPICK UPします!

 

 

ぜひお楽しみください!

 

 

毎回、僕が日々の暮らしの中で採り入れている、あるいは意識しているさまざまな「自然とつながるアイテム」を紹介・解説していくこのコーナー。

 

今回のテーマは、

 

”電磁波”!

 

これ、以前Instagramのストーリーズでお伝えしたことがあるんですが、かなり反響が大きかったので、再構成してお届けします!

 

※ご承知の通り、ストーリーズはすぐに見れなくなりますし^^;

 

ちなみにこんな感じで送ってました。

 

 

ここから下を読んでいただければ、

 

「私の不調は電磁波から来てたのね!」というように原因がわかって、

 

「こうすれば電磁波の影響を避けられて楽になるのね!」という方法もわかりますよ!

 

 

では、いってみましょう!

 

 

 
 

■電磁波は、目に見えないから怖い^^;

 

何が怖いのか?

 

それは、「毎日浴び続けているのにその実感が持てない」というところです。

 

目に見えないし、風みたいに感じるものでもない。

 

だから、「電磁波浴び続けていて危険ですよ」と言っても、

 

「えー、そうなのー」

 

みたいに自分事としてとらえてくれない人も多いんですね。

 

現に、過去に僕がInstagramでアンケートを取ったときはこんな結果でした。

 

「でも一方、電磁波の影響を身をもって感じている方が多いのも事実です。

 

頭痛がする。

 

気持ち悪い。

 

イライラする。

 

気分が落ち込む。

 

生理のリズムがよくない。

 

 

最初から「電磁波の影響」と思った人もいれば、

 

最初は原因がわからず「どうしてこうなるの?」と思っていたところ、パソコン・スマホ・タブレット、ゲーム、あるいは電子レンジやIHコンロなどによる電磁波の影響のことを知って、

 

「これか!」

 

と気付いた人もいます。

 

■ちなみに僕は、最初から「電磁波の影響」を感じた一人です。

 

僕の場合、大学生の頃に初めて携帯電話を手に持ったその瞬間、

 

「ビリビリ!」

 

と手が痛くなり、そして頭が痛くなってきました。

 

ただ、当時は僕自身、電磁波の影響だとは思ってなかったんです。

 

まだ電磁波の知識がなかったから(苦笑)。

 

 

でも、知識を得てからは「電磁波を避けないと自分の身が危険だ!」と思ってとても意識しています。

 

 

最近でもこんなことがありました。

 

USJのマリオカートのアトラクションで着ける、VRゴーグル!

 

着けて、ものの数秒で具合が悪くなりました。

 

「どうして? 3D映像を見るためのゴーグルなら大丈夫なはずだけど。現に3Dメガネなら問題ないし」

 

そう思っていたら、なんと!

 

そのゴーグルは電気が通っていて、その電気を通して3D映像を見せるものでした。

 

つまり、電磁波!

 

「これか…」と納得できました。

 

■というわけで、今、%name1%さまがなんとなく不調を感じているなら…

 

それは電磁波の影響が大いにあると思います。

 

あと、%name1%さまだけでなく、お子さんも。

 

「この子、なんかイライラしてて怒りっぽい…」

 

そう思ったら、ゲームの時間が長いせいかもしれません。

 

 

よく聞く話として、

 

「5Gになったら電磁波の影響がかなりヤバイ」

 

というものがありますよね。

 

脳が… とか。

 

これらも、結局電磁波が「目に見えないもの」であるために、実際に症状として表れてこないとピンとこない方も多いんですよね。

 

 

■「でも、今の時代、電磁波を避ける生活なんてもうできない!どうすればいいの?」

 

はい、確かにそうです。

 

もはや電磁波を浴びない生活をするほうが難しい世の中ですから(苦笑)。

 

というわけで、考え方としては、2つ。

 

1つは、「バリアを張る」

 

もう1つは、「浴びた電磁波を逃がす」です。

 

1)バリアを張る電磁波対策

 

これは、「電磁波対策シート」を電子機器、電化製品に貼ります。

 

スマホやタブレット、ゲーム機に直接貼るわけですね。

 

電子レンジやIHコンロの場合は、そばに置くだけでもよいです。

 

あと、妊娠中の場合は「電磁波対策エプロン」があります。

 

いずれも、これらも結局「バリアしているところが目には見えない」ので、「本当に効果があるの?」と思われるかもしれませんが、絶対に必要な対策です!

 

僕の場合もこうしてます。

 

2)浴びた電磁波を逃がす

 

これは、まさに「自然とつながる!」という考え方です。

 

たとえば、これ。

 

アンテナや洗濯機なんかで、「アース」っていうのがありますね。

 

あれで電気を逃がしているわけです。

 

これと同じ考え方で、土を触ったり、海に入ったりして電磁波を逃がす。

 

まさにこれが「アース(地球)」ですよね!

 

というわけで、やはり「自然とつながる」ということが大切!

 

上のストーリーズに載せた画像でも出てきてますが、沖縄ヴィラもまさにその理念から提供しようと思いました。

 

 

■%name1%さまのために。そして大切なご家族のため、お子さんのために。

 

心身に甚大な影響が出てからでは遅いです。

 

ぜひ、「なんとなく不調だな…」「なんとなく子供がイライラしてるな…」と心当たりがあったら、お早めに対策をしてください。

 

ちなみに電磁波対策シートのおすすめは?と聞かれますが、特に提携しているところはないので、楽天市場やAmazonで検索されてみてください。

 

一つポイントとして、しっかりした検査データが公表されているものがいいと思います。

 

僕はたまたまですが、ここのを使っています。

https://souyi-japan.com/electromagnetic-wave-absorption/

 

検査データはこちら

https://souyi-japan.com/wp-content/uploads/2019/07/SY-100_report.pdf

(世界的な検査機関の試験結果が公表されています)

  

 

 

 

Activity Report

 

■骨盤補正プログラムのフォローアップメールができました!

 

前回のニュースレターで「新企画のご案内があります」とお伝えしていたのですが、その新企画がこちらになります。

 

すでにお届けしている骨盤補正プログラムの冊子にも書いてあるのですが、

 

ただ骨盤ベルトを着けるだけでなく、「骨盤体操」も行なっていただくことが正式な骨盤補正プログラムとなります。

 

そして、「最低6ヶ月」は継続していただきたい!

 

でも、ただ「続けてください」と言ってもなかなか続けられないのが人間!^^

 

あのライザップは、それをふまえていて、毎日の運動や食事のチェックを担当者が毎日LINEで行なってフォローアップしています。

 

ライザップが成果を上げている秘密の一端はまさにこれだと僕は思っています。

 

だから、僕もフォローしたい!

 

でも、自分一人で何万人もいらっしゃるお客様と1対1でフォローアップするのは物理的に無理…

 

というわけで、

 

フォローアップ専用のメールマガジンを作りました!

 

このメールマガジンに登録していただくと、だいたい週に2回くらいのペースで

 

・骨盤補正プログラムについてのお役立ち情報

 

・もちろん、僕が骨盤補正プログラムの継続を激励!

 

という内容のメールを自動システムでお届けしていきます。

 

言ってみれば、このメールマガジンが骨盤補正プログラムのペースメーカーというわけですね。

 

 

なので、%name1%さまが骨盤ベルトを使った骨盤補正プログラムを継続されていて、

 

「そんなフォローアップをしてくれるなら届けてもらおうかな」

 

と思ってくださったら、ぜひ下記から読者登録してみてください。

 

https://kotubankyouseig.jp/p/r/FshbzQQN

 

※これは、必要な方とそうじゃない方がいらっしゃると思いますので、ご希望の方に読者登録していただく形にしました。

 

なお、このフォローアップ専用のメールマガジンは、新規に骨盤ベルトをご購入いただいた方にもお届けしています。

 

そのため、最初はサイズの確認とか履き心地とか、%name1%さまはもう心得ているお話もしていますがそこはご了承くださいね。

 

最初に骨盤ベルトを試していただいたあの頃を思い出す感じでお読みいただければ!

 

 

ISHII's DIARY

 

このコーナーでは、僕のプライベートをちょっとだけ^^

 

■今日は、僕の整体院の「菰野(こもの)院」をご紹介!

 

三重県の「菰野」という場所にあります。

 

目の前には鈴鹿山脈が広がる自然にあふれた場所です!

 

こんな場所ですがいつもたくさんのお客様が施術を受けに来てくださっていて本当にありがたいです!

 

「整体院に見えません」とよく言われます^^

 

それもそのはず、コンセプトは「自然とつながれる場所」ですから!

 

僕はDIYが好きで、この建物の一部は自分で作りました!

 

 

 
 

【編集後記】

 

今回は伝えたいことが多すぎてちょっと長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

読んで実践していただければ心身スッキリ!となるようにこれからも情報発信していきますので、どうぞお楽しみに。

 

 

では、またお会いしましょう!

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

追伸:【携帯メールで受信の場合、受信拒否設定の削除をお願いします】

 

@kotubankyouseig.com

上記のドメインを受信拒否リストから削除をお願いいたします。

 

方法は、「携帯メール ドメイン解除 (キャリア名)」で検索していただければ各社の設定方法のページが見つかります。

 

 

 

追伸2:石井のSNSリンクです。

 
Instagram

 
YouTube
 


 

 
 
 

クローバーシー カイロプラクティック 石井良和
〒511-0912 三重県桑名市星川958-5
fitkeep2骨盤ベルト:
https://www.kotubankyouseig.com/

 

(c) クローバーシーカイロプラクティック

 

カテゴリ: ニュースレター【SHIZENTAI MAGAZINE】 更新日: 2022/07/14