産後、1年経過!!! 骨盤補正をしないと!?!

BLOG

産後、1年経過!!! 骨盤補正をしないと!?!

 

アウトドアが大好きな石井です^^

 

子供たちのお友達が家に遊びにきたりすると、

 

 

水鉄砲で撃ち合いをしたり

 

バーベキューをしたり

 

夏はおうちプールで、遊んだり花火もします^^

 

 

本日、骨盤補正で来院された可愛い赤ちゃんづれのお客様。

 

待合室のソファーに、ママと一緒に座るなり、ニッコニコの笑顔を見せてくれた赤ちゃん^^

 

 

 

 

 

カウンセリングで

 

ママさん

 

「1年経っても、体重も体型も戻らないんです。とくにお腹まわり!(骨盤周り)」

 

お一人目のお子さんで、

 

産後、自分のことは後回し。それどころではなく、毎日バタバタで、、、

 

こんなママさん方、多いと思います!

 

 

私「骨盤ベルトはされましたか?」と聞くと

 

ママさん「してないです、、、」

 

 

 

 

 

骨盤を触ってみると、、、

 

「や、、、、やはり、、、、産後の開いたままの骨盤、、、

     骨盤のあるべき元の位置に戻っていませんね、、、、」

 

「これから、自分を大事に、骨盤を元に戻していきましょうね!」

 

***産後すぐから、骨盤ベルトは必須!と思ってくださいね***

 

 

 

骨盤補正の施術に入るなり、赤ちゃんは「ママが取られた〜〜〜!」並みの大泣きに変化!

 

ごめんね、大丈夫だよ〜〜〜。 と言っても、無理だよね〜

 

ママが大好きだもんね〜

 

 

ごめんね、、、

 

 

でも、時よりおもちゃでも遊んでくれ、最後にママに抱っこされると

 

また、ニッコリ!^^  やっぱ、 ママは、すごいな〜〜〜

カテゴリ: 産後の体型戻について 更新日: 2022/04/29