子育てが楽しくなる!?胎内記憶から教わること!

BLOG

子育てが楽しくなる!?胎内記憶から教わること!

 

暑い日が続きますね!

 

でも、夏が大好きな僕!

 

 

 

今日は、子供達のお友達が

 

 

 

たくさん家に遊びに来ます!

 

プールや(ビニールプールですけど、、)スライダー(自作DIY滑り台)で

遊んだり、

 

 

流しそうめんをしたり、スイカ割りをしたり

 

 

バーベキュー、花火と

 

 

盛りだくさんの内容で、お友達との思い出を作って欲しいと思っています。

 

 

 

 

というか、僕が一番楽しんでるかも??? ^^笑

 

 

 

 

 

子供と一緒に過ごす時間、これを僕は、大切にしています。

 

 

というか、僕にとっては、それが一番楽しい時間というだけ、

 

 

子育てと思ったことはなく、、、

 

 

 

 

今回、縁あって

 

「子どもの脳と心が育つ」の著者 橋本有佳子さんとの対談動画を撮ってみました。

 

 

 

子育て中の方へ、この子育てが正しいなんて内容じゃ有りませんよ^_^

 

 

 

どんな子育てでも、それぞれで良いと思っています。

 

 

正しいか、間違っているかではなく

 

 

私個人は、

 

どう子供と過ごすか!?しか考えてないので、、、 偉そうに、言っていてすみません????

 

 

 

 

 

 

ちょっと不思議なお話な内容です。

興味ある方は、

 

YouTubeで、宜しければ

ご覧ください。

 

(再生ボタンをタップすれば再生が始まります)

 

 

 

 

#子育て動画#子育てについて#胎内記憶#子どものいる暮らし

カテゴリ: 子育てについて 更新日: 2022/08/01