産後の悪露の排出が順調に!

BLOG

産後の悪露の排出が順調に!

産後の悪露の排出が順調!?その理由は?

 

産後の悪露の排出って
なんで骨盤ベルトと関係があるの!?
と不思議に思うかもしれませんが

関係あるんです。

 


詳しくは、ブログや以前の投稿にも
載せていますが

 

記事:

悪露の排出に骨盤ベルト!

簡単に言うと
骨盤を整えることで


子宮の状態が良くなり


悪露の排出が促されるのを助けるというものです。

 


子宮と骨盤は、すごく密接に関係している事実。


これを知って頂きたいです。

 

お客様の声:


女性の場合
子宮の元気になることで
生理痛や不妊への対策にもつながります。

 

また、産後の子宮の状態を早期に戻していくことにも繋がります。

まず、この事実を知って

『産後には、必ず骨盤ベルト!』を

準備してくださいね。

もちろん、
産後ダイエットにも
骨盤補正は貢献してくれますよ。

 

 

カテゴリ: 産後のトラブルについて 更新日: 2023/06/15