骨盤ベルトを使用した時と使用しなかった時の体重・の違いは!?

BLOG

骨盤ベルトを使用した時と使用しなかった時の体重・の違いは!?

産後の体型体重戻るダイエット効果

骨盤ベルトを使用した時と使用しなかった時でここまで違う!?

 

特に
産後の体型の戻り方の違い!をこのお客様の声:口コミで
ご紹介させて頂きます。

産後骨盤ベルト効果の違い口コミ評判


この方の場合

【産後骨盤ベルトを使用しなかった場合】(出産1人目)
結果:
体重が産前の頃に戻るのに、1年かかった。


【産後骨盤ベルトを使用した場合】(出産2人目)
結果:
体重が産前の頃に戻るのに、たった3ヶ月だった。

という結論でした。

 

 


こういった実証結果というのは
この方々だけでなく、
フィットキープ2骨盤ベルトの口コミは、
他にもたくさん、た〜くさんあります。

 

*ご覧になりたい場合は、こちらをクリック(お客様のレビュー)



毎日、そんなお客様の声を楽しみにしている僕ですが

僕自身、整体師として15年間、今も
整体院に来院される産後のママさん方の
骨盤補正、そして骨盤ベルトをした上での変化を
たくさん見ています。

実に、9割近い方が
骨盤ベルト、骨盤補正をすることで
体重・体型の理想の変化を実感されています。

だからこそ
自信を持って、この骨盤ベルト(FITKEEP2;フィットキープ2)を
オススメできるわけです。

僕自身、性格上、控えめなタイプなので
もし、このフィットキープ2骨盤ベルトの口コミが悪く
理想の変化に貢献しないものならば
早々に販売をやめています。

貢献しないものを販売しても悪評が立つばかりで

僕にも僕の家族にも何もいいことはないので…。


もちろん、
100%全員が、理想の結果を得ることができます!とも言いません。
現に、腰のつらさは良くなったけど、体重や体型は変化なし!という方もいらっしゃいます。
この違いは、そもそもの生活習慣や個人が持っている肉体の機能の違いからです。

これらを全て、骨盤ベルトを着けただけで変えることはさすがに不可能です。

*そういった場合は、肉体改造として、youtube動画で

自分で出来る健康で美しい体づくりの方法をいくつか紹介しています。

のでこちらのチャンネルを登録してご覧ください。

CLOVERCチャンネルyotube動画



ただ、結構な確率で
この骨盤ベルトをするとしないでは
体が、どこかの時点で理想的な変化を見せることは、堂々言えるかな!と。

例えば、(フィットキープ2骨盤ベルトをするかしないかで)

腰が、今より楽になる!
姿勢が、今より良くなる!
太ももが、今よりシュッとなる!
お尻が、今よりキュッとなる!
体重が、産前のあの頃に!(例え1キロでも)
体型も、あの頃に。むしろあの頃以上に!
ウエストが、今より締まる!


これらのポイントの1つ、あるいは複数が実感できるはずです。



というわけで、


『今より、良くなる』という点では
このフィットキープ2骨盤ベルトは
価値があるのではないか!と思っています。

だからこそ、販売しています。

今よりも体型や体重などを変化させたい方、
是非、こちらの
フィットキープ2骨盤ベルトをご検討ください。


整体師の名にかけて自信を持っておすすめします。
フィットキープ骨盤ベルト販売クーポン

カテゴリ: 産後の体型戻について 更新日: 2023/06/18