骨盤ベルトで産後の体重は?腰のつらさは?

BLOG

骨盤ベルトで産後の体重は?腰のつらさは?

先日に引き続き、やはり産後のケアは大切!
というお話。

お客様の声で、これが最も多い意見かもしれません。

 

産後は育児、家事で忙しく、自分は後回しだった、、

けど、骨盤ベルトを使用し始めて

 

産後の体重が産前レベルに…!
それにともなって腰のつらさも楽に…!



産後、育児に追われ
自分の体は、後回し、、、。 あなたはどうですか?
お子さんが優先になってしまいますよね、、、 でも、でも
やはり、ママがあってのお子さんです!

お子さんのためにも
まずは、ご自身の体をケアしてあげてくださいね!

 


ママの元気の姿をみたら
きっとお子さんも自然に笑顔になるのではないでしょうか?

どうかご自身の心身のケアを大切にしてください!

 

心からのお願いです。

カテゴリ: 産後の体型戻について 更新日: 2023/01/07