妊娠中も、産後もやっぱり骨盤ベルトをした方がよい!

BLOG

妊娠中も、産後もやっぱり骨盤ベルトをした方がよい!

妊娠中も、産後もやっぱり骨盤ベルトをした方がよい!という声!

骨盤補正専門整体師として、


妊娠中の方の骨盤を施術をしてきて、
産後の方の骨盤を施術をしてきて、


その上でつねづね思うのが、

 

「骨盤は本当にゆがみます!」
「骨盤は本当にズレます!」
「骨盤は本当にグラグラします!」

 

2万回以上、実際に骨盤の状態を見てきたから、

たくさん研究してきたから、
断言して言えます!

 


そして、
骨盤の位置をちゃんと戻してあげると

 

「痛みやつらさが楽になります!」
「体型も良い具合に変わります!」

 

このお客様の声のように

本当に変わります!

 

 


正しい骨盤補正が出来ていればこのような変化が得られます。


*変化が出ない方は、どこかしらが足りていません。

例えば:

 

◉骨盤体操などで、骨盤のゆがみにアプローチが出来てない。
◉骨盤体操で、しっかりと筋肉を動かしてない。
◉骨盤ベルトの履き方が合っていない。


などです。

正しい骨盤補正をするには
やはり、その正しい骨盤補正を理解をする必要があります。

当整体院の動画をみて、しっかりと
骨盤矯正のこと、骨盤ベルトのことを理解してくださいね。
『CLOVERCチャンネル』youtube動画を検索。

カテゴリ: 妊娠中について 更新日: 2023/01/08