産後トラブル:腰痛や恥骨痛どうしていますか?

BLOG

産後トラブル:腰痛や恥骨痛どうしていますか?

赤ちゃん、どんどん重くなりますよね、、、 でも、抱っこをしなくてはいけない、、、
抱っこして!抱っこして!って

スーパーの買い物中、寝てしまって
車に乗せる時も、、、 これ、僕も
経験してきましたが、 とにかく、体がバキバキになります。
筋肉が硬くなり、痛みが出てきます。

産後のママさんだと
関節が弱っている上に、さらにその負担が増すわけです。

 

そんな時は

『骨盤ベルト』!

 

腰痛ベルトではないんです。

 

そのつらさの原因は、

骨盤の関節のズレや弱さなんです。

 

それをカバーできるのは

骨盤ベルトだけです。

 

産後の腰痛や恥骨痛につながっている原因は

ほぼこれ!骨盤の関節なので

これをやらないと楽にはなりません。

 

是非、骨盤ベルトで

腰や恥骨のつらさをケアして

少しでも快適な産後ライフを送ってくださいね。

 

 

 

カテゴリ: 産後のトラブルについて 更新日: 2023/01/06