骨盤ベルトで産後の体重がみるみるうちに…!

BLOG

骨盤ベルトで産後の体重がみるみるうちに…!

前回に引き続き、みるみるうち系レビューを頂きました!^^

 

もちろん、前回とは別の方のレビューです!

 


この方は、そもそも恥骨のつらさをなんとかしたい!
ということで購入されました。。

結果、

 

その恥骨のつらさが楽になっただけでなく、

妊娠前の体重になっていったという体の変化

も得られたのです!

これが、何もしなかったら!?
今までの投稿をご参考に
一度考えてみてくださいね!

私は骨盤ベルトを開発した骨盤補正専門の整体師として

骨盤ベルトをおすすめしていますが、

決して売ることだけが目的ではありません。

産後の骨盤ベルトをするという昔ながらの習慣,知恵
(*昔の人は、サラシを巻いていました。) これをしなくては、体調を崩してしまう!という知識を
これをすることで、元気なママになれる!という知恵を
お伝えしていくことが目的です。

どうぞ、妊娠中、産後は骨盤ベルトをしてください!
うちの商品でなくても良いですから!

カテゴリ: 産後の体型戻について 更新日: 2023/01/05