骨盤ベルトだけで、体重・体型がスルスルと!

BLOG

骨盤ベルトだけで、体重・体型がスルスルと!

ダイエット食事制限無し運動無し骨盤ベルトで

ダイエットせずに!

 


どういうこと?

 

 

整体師石井 良和
こんにちは、骨盤補正専門で、妊婦さんや産後のママさんを15年以上、2万5千件以上カウンセリングと施術をしてきた
骨盤補正専門整体師(フィットキープ2骨盤ベルト開発者):石井良和です。

 

うちの整体院では、
過度な食事制限や激しい運動をしなくても
骨盤補正と骨盤ベルトで体重・体型が理想の状態になった事例がたくさんあります。

※もちろんダイエットは適度な食事制限と運動はセットです。「過度」ではないということです。

 



本当に〜!???と疑いの声が聞こえてきそうですが


僕らは、あたり前すぎて、

 


え〜っと、、、本当にそうなんですよね、、、^^;

 

としか言えません、、。

 

 


そもそも、

 

骨盤補正の仕組みを理解していないと


信じられないのは当然かもしれません。

骨盤補正が体重や体型にどんな良い影響を及ぼすかは
詳しくは、イラスト付きでホームページに載せていますので
詳しく知りたい方は、ぜひホームページを覗いて見てください。

骨盤ベルトでダイエット!!!

 


簡単に説明すると

 


骨盤補正することで、内臓の位置が変わり


内臓が活発に動きやすくなります!


つまり、めぐりなど、体本来の力が良くなる訳ですね!

 

 


分かりやすい変化が

 

 


『お通じがスルスル!』

 

たくさん、う◯ちが出る!^^

 

 


というものです。

 

 

 

 


もう一つは、

 


いつもどおり動いていても、


『カロリー消費が多くなる!』

 



その結果、体重も体型も変化していくという仕組みです。

 

 


変化はこれだけではないのですが


分かりやすい例で


今回2つあげてみました。

 

 

 


もちろん、体型や体重の変化は人それぞれ個人差はありますが


骨盤補正自体は、こういうことが


体の中で起こってくるんだ!というのを


今日は覚えてもらえたら嬉しいです。

 

 


とくに、
産後でも育児や家事など


動き回ることが多い人は、


期待大と言えるかと思います。

 

 

 


産後も頑張る自分のご褒美としても


一度、骨盤ベルトを考えてみてくださいね。

 

骨盤ベルト産後お尻を小さくするヒップアップ

 

 

 

カテゴリ: ダイエットについて 更新日: 2023/08/21