なかなか減らなかった体重が…!

BLOG

なかなか減らなかった体重が…!

骨盤ベルトで痩せるぽっこりお腹ダイエット

ぽっこりお腹がぺっこり!!!

 

そもそも腰を楽にしたいという目的で骨盤ベルトをしていた方が

思いもしなかったダイエットにつながったパターン!

 

(結構、あるあるです、、、^^)

 

フィットキープ骨盤ベルト口コミ評判痩せるぽっこりお腹

 

しかも、なかなか変わらなかった体重が急に、、?


嬉しいですね^^

 

こんにちは、骨盤補正専門で、妊婦さんや産後のママさんを15年以上、累計2万5千件以上カウンセリングと施術をしてきた
骨盤補正専門整体師(フィットキープ2骨盤ベルト開発者):石井良和です。

 

腰にさまざまなつらさを抱えている方は、結構な確率で

骨盤がゆがんでいます。

 

骨盤のゆがみが補正されることは

腰への筋肉の負担が減り

それによってさまざまなつらさが軽減されると同時に

 

骨盤の中身では

内臓の位置が変わり、代謝が良くなる!

脂肪燃焼が大きくなる!という事実があります。

 

そのため、骨盤は体型・体重の補正や腰のつらさの緩和にも

大きく影響するんですね^^

 

 


今、特に体を張って重労働をされている方には
本当に少しでも体の負担を減らして頂きたいなと
思います。

骨盤ベルトをすることで
なぜ?体型や体重をシュッとできるのか?
それは、、、
ホームページに詳しく、わかりやすく
イラストでも説明しているので

是非、ご覧くださいね^^

 

こちら

⬇︎

骨盤ベルト産後お尻を小さくするヒップアップ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: ダイエットについて 更新日: 2023/07/24