骨盤ベルトで下半身がスッキリ!

BLOG

骨盤ベルトで下半身がスッキリ!

下半身太り痩せダイエット骨盤ベルト

ドシンとした下半身、なんとかしたいのに難しい…

 

今日のお客様の声

フィットキープ口コミ痩せる骨盤ベルト

姉妹で、産後の骨盤補正に「FITKEEP2骨盤ベルト」を
使用して頂けてるなんて!!!
とても、感激です^^嬉しい〜。

 

しかも、下半身をスッキリさせるのはどんなダイエットメソッドを活用してもなかなか難しいと言われている中で!

 

整体師石井 良和
こんにちは、骨盤補正専門で、妊婦さんや産後のママさんを15年以上の間に2万5千件以上カウンセリングと施術をしてきた。
骨盤補正専門整体師(フィットキープ2骨盤ベルト開発者):石井良和です。

 

 

では、なぜ下半身をスッキリさせるのって難しいのでしょうか?

これにはもちろん理由があります。

 

簡単に説明すると

下半身って、字のごとく

下の方にある身ですよね。

 

その、下の方のめぐりって、

 

上の方よりも

 

 

『流れが悪い!』

 

 上 >   下

 

この図式が理解できますか?

 

そうなんです!

 

 

そのカギは、、、、

 

 

重力

 

なんです。

 

 

重力で、

めぐりが良くない下半身は

脂肪やむくみが起きやすく

下半身太り

 

になりやすく、

 

さらに、

重力に逆らえず、

何をやっても、スッキリさせにくい!というのが

答えなんです。

 

脚のマッサージも大変!

脚の筋トレも大変!

脚のエステもお金がたくさんかかる

時間もかかる!

 

その割に、成果は…

 

でも、骨盤補正、骨盤ベルトというのは

 

そんな苦労をいとも簡単に

 

解決できちゃうんですね!

 

 

この方のように

 

こんな記事も

みるみるうちにデニムもサイズダウン!!!

 

お尻がキュッとなったね!と周りから言われました。

 

下っ腹ぽっこり!下半身太り!気になる方は多いですよね!?

 

本当に良かった〜〜〜^^

 

 


やはり身近な人に
本当に良かったものをススメたくなりますよね。

僕も、仕事柄、これが健康に良いよ!美容に良いよ!
これをすると良いよ!と妻にあれこれ言いすぎて
ちょっとウザがられます、 笑、 T T ;涙

ただ、やっぱり身近な大切な人だからこそ
本当に良いものを!
良くなってもらいたい!
と、ついつい言ってしまう!(愛情から伝えているということで)
でも、あれもこれも言ってたら
全部できるわけない!っすよね。

だから、

そのうちどれか一つでも、その人がやってくれて
その結果、その人が、悩みが解決されたり
喜んでくれたら、これはもう最高じゃないですか!

たぶん、その人が
直感で、「なんかこれ良さそうかも!』
『私に合ってるかも!』と思う時があると思います。
(うまいこと宣伝に乗せられたかもしれない、、けど)

それでも

たまたま、良い商品に出会えて
たまたま、良くなった!
それで、十分嬉しいですよね。

直感を信じて

きっかけは、なんでもいいのかもしれない。

ピン!!!ときた方は
是非、骨盤ベルトで骨盤補正をやってみてくださいね!

骨盤ベルト産後お尻を小さくするヒップアップ

 

 

カテゴリ: ダイエットについて 更新日: 2023/07/21