産前(妊娠中)産後でも、恥骨痛で悩まされている方へ

BLOG

産前(妊娠中)産後でも、恥骨痛で悩まされている方へ

恥骨痛改善方法産後妊娠中も

産前(妊娠中)産後でも、恥骨痛で悩まされている方へ

その痛み、仕方なく我慢していませんか?

 
「妊娠中だから、お腹も大きいしあちこち痛むのは、仕方ないわよね、、なんとか、我慢して耐えるわ」
「出産後なんだから、体はボロボロで当然痛みは伴うから仕方ないわ、、」


という方!

どうか
仕方ないと思わないでください!耐えないでください!

それ以上我慢しないでください!

 

 

整体師石井 良和
こんにちは、骨盤補正専門で、妊婦さんや産後のママさんを15年間で2万5千件以上カウンセリングと施術をしてきた。
骨盤補正専門整体師(フィットキープ骨盤ベルト開発者):石井良和です。



ただでさえ、ホルモンバランスが崩れ、
精神的にも、体調的にも辛いはずです。

その上に、体のあこちの痛みまで
鞭を打たれているかのような状態なのに
何もせず、ただ耐える、、

というのはあまりにも過酷すぎます。

江戸時代の人々さえ、サラシなど布で骨盤を押さえて
骨盤のケアをして
その痛みをケアしていたことが文献に記されています。
 

妊娠・出産は、人生にとっての一大イベント。
家族にとっては最敬礼、本当に感謝しかない大きな儀式です。

だからこそ、

どうか、お身体を少しでも
大切にすることを考えてください。

少しでも、楽に
少しでも、快適に
少しでも、心地よく


居てください。

そして、お体をいたわるために
どうか
「骨盤ベルトをしてください!!!」


『今より、必ず楽になります!』
(*うちの商品でなくとも、、、うちの商品が一番と思っていますが、笑)

宣伝のためではありません。
妻の妊娠、出産を4回も間近で見ているので
その大変さと体の負担を
とても実感しているからです。


骨盤ベルトをする・しないの違い
たくさん見てきているからです。

産前も、妊娠中も、産後も
あなたのお体に必ずお役に立てるかと思います。

是非、この記事を旦那さんにも見てもらうために
家族会議をしてください。

きっと理解してもらえるはずです!

恥骨痛改善骨盤ベルト

 

カテゴリ: 恥骨痛について 更新日: 2023/06/30