骨盤ベルトで赤ちゃん抱っこが楽になる!

BLOG

骨盤ベルトで赤ちゃん抱っこが楽になる!

抱っこ紐腰痛改善骨盤ベルト

何気に、個人的に嬉しいのがこのお客様の声!

抱っこがしやすくなる!
抱っこ時の腰のつらさが楽になる!

などの声。

フィットキープ骨盤ベルト口コミ評判

子供の抱っこは、赤ちゃんの時から
どんどん体重も重くなってきて

長時間の抱っこがかなり辛くなります。

僕も、4人の子供がいますが
まだ現役で、子供の抱っこが続きます。
(上の子から始まり、今で12年になります)

男の僕ですら、肩周りは、バッキバッキ!
朝起きると肩甲骨を回すのに
ミシミシいいながらもストレッチをしています。

とにかく、体のあちこちが
痛くなったり、だるさやコリがひどいものです。

 


でも、
この抱っこをする幸せ!というのも
今だけ。

この抱っこができる幸せと
子供にとって、肌で感じる親の愛情というのを
個人的には、とても大切にしたい!と思っています。

本当に抱っこされているママさん方には
もう、大変ですよね〜!体が、バキバキですよね〜!

 

とても共感します!

 

なので、少しでも
体をいたわってあげてください!
という願いです。

 

 

 

とはいえ、赤ちゃんを抱っこするのに

抱っこ紐だけでは、負担を軽減するにも限界があります。

 

 

 

そんな時は、これ!!!

 

『骨盤ベルト』

 

◉これが、腰の負担を楽にしてくれます!

◉抱っこの姿勢を安定してくれます!

◉体が楽になります!

 

腰痛、姿勢の悪さなどの

 

大元の原因!!!

 

実は、骨盤の仙腸関節への負担に

あるんです!

 

この仙腸関節が、ズレたり不安定になると

周りの筋肉が硬くなり

動きの悪さやめぐりの不足から

痛みやつらさが現れてきます。

 

そこで

骨盤ベルトをすると!

 

骨盤が安定するとこの仙腸関節が安定します。

 

よって

 

痛みが和らぎ、姿勢も良くなります。

 

 

体が楽になるんですね!!!

 

 

 

これで、少しでも

大変なママさん方のお役に立てたら嬉しいです^^

 

骨盤補正専門整体院が開発した
『フィットキープ2骨盤ベルト』

こちらで購入できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.kotubankyouseig.com/lp/backache.php

フィットキープ骨盤ベルト口コミ評判


 

カテゴリ: 骨盤ベルトについて 更新日: 2023/04/30