妊活サポートに骨盤ベルトをすると!?

BLOG

妊活サポートに骨盤ベルトをすると!?

妊活不妊治療改善方法骨盤ベルト矯正!

妊活に骨盤ベルト!?

 

こんにちは、骨盤補正整体師の石井です。

 

当整体院では2005年から

妊活の方をたくさん施術してきたので
メンタルのデリケートな部分や
不妊治療での体調への影響など
ある程度は理解しているつもりです。
 

ですが、妊活に効果的なものというのは
「これが絶対!」と言える唯一のものはなく、

 

リラックスして、やってみようと思えることをやる。

これがいいように思います。

 


妊娠のことを一切忘れて


ただリラックスして、旅行を楽しむ!


自分の好きなことに夢中になる!


スポーツを楽しむ!


など
実はそんな
簡単なことも、とても大切なんです。

心がゆるむと
体もゆるむ

そうすると
めぐりが良くなって
子宮機能も変化してくる!

そんな感じで
ただ、楽しむ、リラックスする!というのも
立派な妊活ではないかと考えています。

 

もちろん、骨盤補正も

妊活サポートになることは
わかっています。

当院でも
なかなか赤ちゃんに恵まれなかった方が
骨盤補正をきっかけに
自然妊娠をしています。

 

上記にあげた

 

リラックスをすること

骨盤補正をすること

 

この2つの共通点というのがあります。

 

それは

 

『めぐりが良くなる!』

 

ということ

 

骨盤補正をすると、

骨盤を正しい位置に戻すことで

骨盤内部のめぐりが良くなるんです。

 

そう。

骨盤内部というのは

子宮も大きく関わってきます。

 

つまり子宮のめぐりも良くなるんです。

 


このお客様の声にように。

妊活不妊治療口コミ評判

やはり、まず簡単にできることから
始めてみませんか!?

カテゴリ: 生理痛、生理不順、不妊に関して 更新日: 2023/02/06