ポッコリお腹スッキリ!!??事例

BLOG

ポッコリお腹スッキリ!!??事例

ぽっこりが上に!

 

コメントくださった方、ありがとうございました!

 

そしておめでとうございます!!!

 

ぽっこりお腹、、気になりますよね^^

 

ですが、産後のぽっこりの原因は、

 

ほとんどが内臓下垂によるもの。

 

内蔵がさがっちゃうんですよね〜。

 

妊娠中、あんな大きな赤ちゃんをお腹に入れていただんだから、

 

その大きな容積分、その大きくなった空洞部分に

 

産後内臓がいっきに戻ると当然下がりますよね、、、、。

 

そしてぽっこりお腹に、、、

 

これは仕方がないです、、、。むしろ勲章? 頑張った証!?すみません、、表現が下手で、、。

 

ですが、内臓の位置が戻れば、ぽっこりも変化します。

 

(のびたお腹の皮については、、、正直専門外でわかりません。クリームを塗ると良いといいますが、、)

 

 

 

ぽっこりお腹がスッキリすれば、

 

内臓が活発に動き、

 

今度は体全体の代謝が上がりスリムに!?

 

これからを期待したいところですね!^^

カテゴリ: 産後の体型戻について 更新日: 2022/04/23