産後の骨盤補正の施術の様子:施術後編

BLOG

産後の骨盤補正の施術の様子:施術後編

 

こんにちは、骨盤補正整体師(フィットキープ骨盤ベルト開発者):石井良和です。

 

 

僕はいつも、施術が終わった後

 

 

 

骨盤補正をすることで

 

どのように変わっているのか?

 

 

をこんなふうに確認してもらうようにしています。

 

 

 

 

人間、「変化している!」という感覚がないと

 

よし、もっと頑張ろう! 新たに何かしよう!

 

というエネルギーがわきにくいもの、、、

 

 

だから、さきほどの動画のように変化を体感して頂くことで

 

 

やっぱり、骨盤を整えると

 

 

 

体が変わるんだな〜!

 

 

やっぱり、骨盤大事だな〜

 

 

姿勢が大事だな〜

 

 

 

 

など

 

 

日々、日常でも

 

自分の体のことを意識するようになります。

 

 

 

 

 

そこが大事で

 

日々お忙しい中

 

何か一つでも

 

 

意識して

 

体を見直す習慣をつけて頂くことが

 

体を良くしていく第一歩になります。

 

 

 

 

骨盤ベルトも

 

 

そのベルトをするという行動自体が

 

キッカケで

 

 

体を良くする習慣化に繋がりますよね!

 

 

是非、この習慣を身につけてくださいね!

 

 

*股関節の痛みについて

 

詳しい動画を別で、アップしますね!

 

 

 FIT KEEP2 骨盤ベルト:

【産後や腰痛でお悩みの方にお役に立てたら嬉しいです^^】

 https://www.kotubankyouseig.com/lp/diet.php

 

***フィットキープ2骨盤ベルト***

販売は、この上のトップページから!  

⭐︎毎月数量限定 クローバーカイロプラクティック整体院より

カテゴリ: 産後の体型戻について 更新日: 2022/07/02