***ホームページからの、お客様の声レビュー投稿を募集***

BLOG

***ホームページからの、お客様の声レビュー投稿を募集***

今回、初めてですが、

 

***ホームページの***

レビュー投稿キャンペーンをやりたいと思います。

 

 

 

***ホームページからの、レビュー投稿を募集***

⭐︎注意:インスタのコメント募集ではないので、ご注意ください。

 

 

皆様、ご協力をお願いします。

 

Fitkeepの商品のレビュー、ご意見、ご感想を募集致します!

 

また、2度目になりますが、fitkeep2骨盤ベルトのプレゼント企画も、同時に開催します!

 

 

*本日(9/4)、夜8時から***ホームページ:レビュー投稿募集をスタート*** します!

 

内容は、

 

CLOVERC オンラインショップのHPから

レビュー投稿ボタンを押して、投稿して頂くと

⭐︎画像 2〜3枚目

 

 

特典として

◎1000円割引クーポン(もれなく全員の方へ:メールにてクーポンコードを発行)

◎FITKEEP2 骨盤ベルトを抽選で1名様にプレゼント

 

という内容です。

 

それぞれ条件は

 

・会員登録者であること:(現在登録されていない方も、会員登録した後にレビューが書けます。)

 

・一度でも商品をご購入し、使用したことのある方のみ(購入されたことない方は、クーポンが使えません)

 

・fitkeep1 or fitkeep2 どちらか購入したことがある(どちらの商品のことでも良いです。)

 

・キャンペーンの投稿の期間は、9/4~9/11 までの7日間(期間を過ぎると投稿は出来ますが、1000円割引クーポンは発行されません)

 

・fitkeep2をプレゼント抽選は、9/12抽選結果発表(9/4~9/11 までの投稿の方から選ばれます)

 

・1000円割引クーポンの期限は、9/4〜10/4まで(これを過ぎると使用出来ません)

 

・ホームページのレビュー投稿をして頂いける方のみ(インスタへのコメント投稿は除外されます)

 

 

 

みなさまのご意見が励みなります!

 

私たち整体師は、商品を売る会社ではありません。

 

お客様の美容と健康のお役に立つ為に、喜んで頂ける為に

日々専門的な分野で研究し

患者様のお体と向きあっています。

 

この商品が、お客様のお体にどのように影響しているのか?

本当にお役に立てているのか?

 

やはり、すごく気になります^^ 

 

お役に立てていたら、すごく嬉しいな〜^^ と

 

何よりも、それが私たち整体師の喜びとなり、日々業務の励みになります。

 

 

 

また、「お体に良い影響を与える為に!」商品の改良点は、ないか?

 

常に、意識して常時変革していきたい!と思っています。

 

 

売るためでな

 

 

『体が良くなるため』

 

 

これが、私たち整体院が、このfitkeep骨盤ベルトを世に出している意味であることに変わりはありません。

 

 

 

より良い商品を皆様にお届けする為、

 

是非、みなさまの貴重なご意見を下さい。

 

また、インターネットというお客様のお顔が見れない状況で、

皆様のご意見、ご感想が、とても励みになります。

 

どうぞ、ご協力の方をよろしくお願い致します。

 

***ホームページからの、レビュー投稿を募集中***

注意:現在、インスタのコメントからは、クーポンやプレゼントはありませんのでご了承ください。

カテゴリ: お知らせ 更新日: 2019/09/04