産後の骨盤ベルトってやっぱり必須なんです!

BLOG

産後の骨盤ベルトってやっぱり必須なんです!

産後骨盤ベルト

産後に骨盤ベルトって、必須ってご存知ですか?

体型を戻すため?
体重を戻すため?
腰のケアのため?

これも間違いではありませんが、、、

 

 

整体師石井 良和
こんにちは、骨盤補正専門で、妊婦さんや産後のママさんを15年以上、2万5千件以上カウンセリングと施術をしてきた。
骨盤補正専門整体師(フィットキープ2骨盤ベルト開発者):石井良和です。

 

 

実は、
産後の損傷した骨盤周りに対して
『サポート役として』必須なんです。

損傷した部分のサポート
つまり
例えるなら

骨折をした後の、折れた骨を守るための
『ギブス』

このように、産後の傷ついた骨盤を守るためにするのが
『骨盤ベルト』なんです。
 

 

骨折をしているのに

ギブスも、何もせずに歩きませんよね?

 

 

それと同じです。

 

産後の骨盤は、ボロボロに傷ついています。

 

だから、必ず骨盤ベルトが必須なんです。

 

産後のあなたの体を大切にしてください。

 

こちらを使ってくださいね⬇︎⬇︎⬇︎

骨盤ベルト産後お尻を小さくするヒップアップ

 

 

カテゴリ: 骨盤ベルトについて 更新日: 2023/10/18