生理がリズミカルに!

BLOG

生理がリズミカルに!

生理痛生理不順改善骨盤矯正ベルト

生理のリズムや生理のつらさって、

骨盤ベルトでケアできるの?

 


「私は昔から生理がつらいし、もうそういうものだってあきらめている、、」

「ピル飲んだりして、調整するしかないんじゃないの?」

と皆さん、あきらめていませんか?

あきらめるというよりは、
私にとってはもう、生理がつらいのは当たり前と思っていませんか?

それ、違うんですよ!

 

整体師石井 良和
こんにちは、骨盤補正専門で、妊婦さんや産後のママさんを15年以上、2万5千件以上カウンセリングと施術をしてきた。
骨盤補正整体師(フィットキープ2骨盤ベルト開発者):石井良和です。

 



生理のリズムやつらさって、ケアできるんですよ!(整体師:石井)

生理がリスミカルではないというのは、
 


普通でない状態!

(言い方が悪くてすみません、説明の上での表現とさせて下さい。)

 


なんです。

 

 

 


いわゆる、

 

体からの警告サインのようなもの

 

 

なんですね、、、。

 

 


体が、今の状態があまり良くないですよ!


なんとかしてください!

 

お願い〜〜〜!


という体からの合図なんです。

それを、

そのままにしているというのは

 

いろいろなんとかならないかと試してみたけど

 


薬などで目先の対応で終わっている、、、

 

 

ということだと思います。

 

 


これは、とても勿体無いこと。

 


あなたの体は、もっと良くなれるのに〜!

 


生理のことでお悩みの方や妊活の方を15年間整体師として施術してきた素直な感想です。

 

 


単純に、

 

これまでの施術経験で、生理のリズムやつらさは骨盤補正でケアできる

(100%ではないですが、通常の生理不順、生理痛であればかなりの確率で良くなります)

 

と分かっているからです。

 

 




詳しい仕組みは、また別の機会でお話ししますが


簡単にいうと、

骨盤補正をすると子宮をはじめ全身のめぐりが良くなることで
正常な機能を取り戻すというものです。


どうか、これを機会に
生理のリズム、つらさというものは、

 

「なんとかなるんだ!」「良くなるんだ!」


まずは、知って頂きたいです。

 

こんな記事も参考にしてくださいね。

⬇︎⬇︎⬇︎

 

生理がきたことを忘れるぐらい軽くすんだ!

 

生理のつらさのケア! 骨盤ベルトで骨盤補正をすると?

 

明らかに生理が楽に!今回で確信に変わりました!

 

 


HPにも詳しい骨盤補正のことを掲載していますので
ぜひご覧くださいね。

 

 

骨盤ベルト産後お尻を小さくするヒップアップ

 

 

カテゴリ: 生理痛、生理不順、不妊に関して 更新日: 2023/08/03