抱っこも歩くのも、毎日楽で快適です!

BLOG

抱っこも歩くのも、毎日楽で快適です!

産後抱っこ歩く腰痛楽にする方法

 産後の抱っこが楽になる!

 

とてもシンプルで嬉しいコメント!
ありがとうございます^^

 

整体師石井 良和
こんにちは、骨盤補正専門で、妊婦さんや産後のママさんを15年間で2万5千件以上カウンセリングと施術をしてきた。
骨盤補正整体師(フィットキープ2骨盤ベルト開発者):石井良和です。



毎日が快適に過ごせる!

これって当たり前のようで
当たり前でない人も多いと思います。

とくに出産を経験された方は
独身時代、つまり妊娠、出産を経験してない時と比べて
身体が大きく変化することを実感されるのではないかと思います。

逆に言えば
毎日、実は快適に過ごせてたんだ!と
身体の不調や変化が起きた時に気づく!のかもしれません。

身体が快適で毎日過ごせたら
実は、それだけでも本当に幸せで有難いこと!
そう思えると、ちょっとしたことが幸せに感じられるようになるかもしれませんね。

子供達が、元気で
思いっきり笑ってる姿を見れること
トイレトレーニングで、オムツがとれた時
ちょっとした子供の成長も

シンプルに嬉しく、楽しく
幸せに感じられる気がします。

抱っこ、大変ですけど、(僕もまだ現役抱っこ選手)
少しでも快適に過ごせてもらえたら
嬉しいです。

頑張れ育児ママ、パパ!
 

そんな頑張ってるママへ

抱っこが楽になる!抱っこ紐でなく

こちら⬇︎

産後抱っこ楽になる骨盤ベルト

カテゴリ: 産後のトラブルについて 更新日: 2023/07/12