出産祝いに骨盤ベルト。その理由は

BLOG

出産祝いに骨盤ベルト。その理由は

出産祝い喜ぶ喜ばれるプレゼント

お友達の出産お祝いに!


なんだか、すごくすごく嬉しい気持ちになりました。^^
コメント頂いた方
本当にありがとうございます。


出産祝いプレゼント口コミ
出産お祝いと言う言葉に、僕自身も
ちょっと昔を思い出しました。


「出産祝い」
僕も、これに凄い悩みましたね〜〜〜!

 

整体師石井 良和
こんにちは、骨盤補正専門で、妊婦さんや産後のママさんを15年間で2万5千件以上カウンセリングと施術をしてきた。
骨盤補正整体師(フィットキープ2骨盤ベルト開発者):石井良和です。

 


もう、僕の周り(友人、知人での)では、
出産というオメデタ機会!
赤ちゃんからのほんのりとした幸せ感(赤ちゃんを見るとなんか
ホワッと幸せ感をもらう^^)
を頂く機会が無くなってしまいましたが、、(それだけ歳を取ったということ^^)


友達の赤ちゃんが産まれる!となると
「何がいいかな〜!?」
と、男の頭で考えると、まぁ
ろくに良い案が浮かばなかったです。
というのも

男の頭はシンプルで
「おもちゃが良い!んじゃない!?」
「ベビー服が良い!んじゃない!?」
「赤ちゃん用の靴は!?」


と思いつくモノを言葉に出します!

でも、出産経験のある妻は違います!


『おもちゃは、すぐには使わないし、アパートの人だと
部屋が狭くなるし、やっぱり自分で買いたいってママは思うかもよ』


『ベビー服も、好みがあるし、産まれる前から準備して
もう買っちゃってることが多いしね、、』
『赤ちゃんの靴、もらったことあるけど、結局使わなかったわ、、』

『それより、貰って絶対に使うもの、例えば、オムツとか!これはいくらあっても
すぐに無くなるから、助かるよ。』

 

『骨盤ベルトなんかは、意外と他の人が思いつかないし

もらったら嬉しいかも^^』

お〜〜〜!なるほど〜〜〜!現実つっ〜〜〜!
とママさんならではの意見が連発!
夢の中で、ただ冒険している男の頭とは大違い、、、

はい、やはりより実生活に密着しているママの考えというのは
よりリアルな発想なんですよね!!!
よりママさんの気持ちがわかる発想なんですね!!!
もう、男の単純な頭を痛いほど思い知りました…。

 



それからというのも
出産祝いのプレゼントは、ほぼ奥様にお任せ!

 


やっぱり
間違いなく、命がけで出産したママさん方の
本当の気持ちを理解して
出来るだけ喜んでもらえるようなプレゼントを渡すことができる!
同じ経験した人にしか、わからないものは、わからない!


これは、ハッキリと言えます。

 


出産の大変さも痛みも、経験した人にしかわからない。
産後の体型の戻り方だって、産後を経験した人にしかわからない。
産後の腰痛の痛みだって、グラグラの骨盤を経験した人にしかわからない。

これは男には無理です、、、残念、、;

骨盤ベルトも、実際に産後に使ってみたことのある人
妊娠中に使ってみたことのある人、それぞれの場面場面でも違います。
それらを経験したことがある人にしか
どれが良いのか!?どれが、よくなかったのか!?
使わないとわからない。

フィットキープ2の良さも使わないとわからない!

これも、きっとそうなのであろうな〜と思います。

 

というわけで是非『骨盤ベルト』を出産祝いの中に入れてくださいね。

※ちなみに、身につけるものであるためお贈りする方のサイズにはくれぐれもご留意ください。

⬇︎

骨盤ベルト購入

 

カテゴリ: 産後の体型戻について 更新日: 2023/07/06