生理のつらさ!骨盤に関係していることご存知でしたか?

BLOG

生理のつらさ!骨盤に関係していることご存知でしたか?

生理のつらさ、これ!骨盤に関係していることご存知でしたか?

これまでのコラムでも何度か投稿していますが

まだまだ知らない方の方が多いと思いますので
ここでもお伝えしていきますね。

簡潔にお伝えすると、


骨盤補正をすると
骨盤のゆがみで阻害されていた
めぐりが良くなっていき、

もちろん子宮のめぐりも良くなり、


正常な状態で機能することで
生理のつらさがケアできる!
というものです。

生理のつらさにしても
不妊にしても
子宮内膜症にしても

大元の原因は
血流不足からくる機能低下

にあることも多いです。

骨盤は、子宮とつながっているので
このような結果が(お客様の声など)
起こりやすいんですね。

fitkeep骨盤ベルト口コミ評判

子宮関係で
お悩みの方は、是非
骨盤を見直してみてください。

 

めぐりを良くして

生理のつらさのケアにつながる

 

『フィットキープ2骨盤ベルト』は

 

こちらで購入できます。

 

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.kotubankyouseig.com/lp/backache.php

 

カテゴリ: 生理痛、生理不順、不妊に関して 更新日: 2023/04/20