腰痛がラクに <装着してすぐから楽になって体が軽く>

BLOG

腰痛がラクに <装着してすぐから楽になって体が軽く>

 

 

お客様の声より〜 腰痛 〜 装着してすぐ、体が軽くなりました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめまして。先日骨盤ベルトを購入させていただいた者です。

 

まだ装着してから2日なのですが

 

腰痛が酷く前屈みになる時には『アイタタ』と言わないとできないくらいだったのですが、

 

装着してすぐから楽になり、体が凄く軽くなりました。

 

そこで腰痛持ちの主人にも購入を考えているのですが、

 

この商品はサイズが合えば男性にも使用可能でしょうか?

 

男性も骨盤が開いて腰痛になったりするものなのでしょうか?

 

半年間骨盤ベルトと体操、頑張って続けていこうと思います。

 

素敵な商品本当にありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

整体師より〜 お答え 

 

本当に嬉しい、嬉しい〜 お言葉です。 良かった〜〜〜!!!

 

こういったお客様に喜ばれている声を頂けると

 

この商品を本当に作ってよかった~~~!!!    と感動します。

 

男性の腰痛に関してですが、

 

実は女性と男性との骨盤の形が違い

 

女性ほど骨盤が開くというのがありません。(詳しくは、また投稿しますね)

 

ですが、腰痛の原因で

 

男性でも骨盤のひずみ、ズレが元で痛みが出たりする場合もあります。

 

また、先日の投稿であったように骨盤は体の軸なので、

 

体の軸を骨盤ベルトで安定させることで、

 

筋肉の動きがスムーズになり

 

腰にかかる負担が減り、腰痛のケアにもなります。

 

なので男性にもお使いいただけますよ!

 

以前、介護職をされている方で

 

当院のfitkeep(フィットキープ)骨盤ベルトをすることで腰痛が楽になったので

 

男性も含め他の職員にも腰痛に効くよ!と伝えたところ

 

会社単位で、たくさんのご注文を頂いたこともあります。

 

そういった普段お仕事で腰の負担が大きい方などには、お役に立てるかと思います。

 

それでは、また!

カテゴリ: 腰痛について 更新日: 2022/04/17