骨盤ベルトつけているだけで!ボリュームスッキリ!

BLOG

骨盤ベルトつけているだけで!ボリュームスッキリ!

出産3回目となると、

やはり

中々体重や体型が戻らない!
産めば産むほど、体が大きくなる!?

そんなお話を聞いたことはあるかと思います。

これ、実は間違ってなく
本当に、体重や体型は戻りにくくなります。

原因は、やっぱり
骨盤の開き!

何度今までもアップしていますが
骨盤が開く(傾く)と内臓が下がり代謝が悪くなりますし
骨盤が開いたまま、お肉がつきやすい状態になります。
 



仕方ないことなんですけど、、、 でも、
少しでも、
元に戻したいですよね!

はい、そんな時は
最低でも骨盤ベルトはしてくださいね。



本気でちゃんと対策をしていきたい方は
骨盤周りの筋肉を鍛えていくのも
忘れないでくださいね!

 

骨盤補正専門整体院が開発した
『フィットキープ2骨盤ベルト』

こちらで購入できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.kotubankyouseig.com/lp/backache.php

 

カテゴリ: ダイエットについて 更新日: 2023/01/03