骨盤ベルトを履き始めてから、体重がスルスル変化!

BLOG

骨盤ベルトを履き始めてから、体重がスルスル変化!

骨盤ベルトし始めてからシリーズ①

 

骨盤ベルトをし始めてから
体重がスルスル変化し始める

 

という実体験をご紹介します。

産後だから何もしなくても
自然に体重はもとに戻ると思われる方もいらっしゃいます。

 

ですが、
産後何もせず、そのまま放っておいて
体重も体型も戻らず、以前より体調不良(腰痛や恥骨痛、疲れやすい等)
を起こしやすくなる方の方が多いのも事実。

ならば、
骨盤ベルトが、ただの気休めなのか?
気のせいなのか?気になるところですよね!? 実際、私は整体院の現場で
体型に悩む人、体調で悩む人を見てきましたが
やはり、今回のお客様のコメントのように

 

骨盤ベルトをつけることで、

 

「体に変化が出てきた」
「体型や体重が変化し始めてきた」

 

という声はたくさん耳にしています。

 

また、実際にbefore,afterの写真やサイズの計測をたくさんしてきました。

その結果、たくさんの方が

体型や体重の変化に喜び、たくさんの笑顔を見てきました。


結論、
骨盤ベルトをすることで、体に変化が起きる!というのは事実。
気のせいではなく、体にちゃんと作用しているんですね。

この事実をどう受け止めるかは、あなた次第!

 

※あくまで個人の感想で、

100%誰にでも同じ結果となる保証はありません。

念のためお伝えしておきます。

 


ということで、整体師として
世の中に発信するべきものは、すべき!と思い
発信し続けていきますね!
 

 

骨盤補正専門整体院が開発した
『フィットキープ2骨盤ベルト』

こちらで購入できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.kotubankyouseig.com/lp/backache.php

カテゴリ: 産後の体型戻について 更新日: 2022/12/15