産前よりサイズがキュッ!

BLOG

産前よりサイズがキュッ!

産前よりサイズが♪ というお話は

このコラムでも、3回目ぐらい??

 

当整体院でもたくさん頂いている声なんですが

投稿をあげるタイミングやお客様の声(クチコミ)などを

うまく拾えず、、、、

 

今回は、

体重や体型、サイズに関する

嬉しいご報告もそうなんですが

 

みなさまに

少しお伝えしたいエピソードがありますので

ご紹介させていただきます。

 

それは

 

『お産も、初産でしたがスムーズでした!』

 *お客様の声

 

 

これ、さらっと書いていただいていますが

 

『お産がスムーズ』というのは、実は、

 

骨盤補正と関係があるんです!!!

 

 

簡単に言いますと

 

骨盤を整えると

産道も整い、赤ちゃんの頭が通りやすくなるんです!

 

赤ちゃんの頭というのは

小さな産道を通るために

頭蓋骨をコンパクトにして生まれてきます。

 

このコンパクトにした

頭蓋骨が、ゴツゴツしているので

産道がいびつな形で整っていないと

引っかかりやすく

 

スムーズに赤ちゃんの頭が出ないんです!

 

これを骨盤ベルトで

骨盤を整えておくことで

 

出産がスムーズになる!

一つの理由なんですね。

 

他にも、

力が入りやすくなる(骨盤底筋群)

などもあります。

 

骨盤ベルトによるケアって

出産の時も産後の体重・体型戻しにも

本当に活躍してくれますよ!

 

 

 

出産が楽になる!

産後、体型もキュッとなる

骨盤補正に!

『フィットキープ2骨盤ベルト』

こちらで購入できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.kotubankyouseig.com/lp/backache.php

 

カテゴリ: ダイエットについて 更新日: 2022/11/15