ぎっくり背中! その痛み! これさえやればケアに!

BLOG

ぎっくり背中! その痛み! これさえやればケアに!

 

 

 

ぎっくり背中!? 

 

聞いたことあります?

 

こんにちは、骨盤補正整体師(フィットキープ骨盤ベルト開発者):石井良和です。

 

 

 

実は、ぎっくり腰と同じように

 

背中のあたりが、グキッ!  イッ!!〜〜〜〜〜!!! となって

 

動けなくなる程、激痛が走る症状があります。

 

中には、ぎっくり腰と同じように、何週間も動けず、トイレにも行けず

 

会社をしばらく休まなくてはいけなくなる方もおられます。(実は、僕もこれをやりました、、、汗)

 

 

 

 

検索をして

 

この文章に辿り着いた方は、

 

『今、まさにその状況です! なんとかなりませんか〜〜〜!』

 

という状況だと思いますので

 

結論から言います!

 

 

 

 

今のその辛い痛みが、この方法をやると

 

今より確実に楽になります!!!

 

 

それが、こちら!

    ⬇︎⬇︎⬇︎

背中の痛みをとる方法動画!!!

 

 

 

 

 

僕自身も、ぎっくり背中の経験があって

 

この方法が、整体,解剖学的にも理にかなっていて

 

背中がかなり楽になることを知っているからです!!!

 

 

 

 

 

肋骨をさすることで、その周りの筋肉が優しく刺激されて

 

筋肉自らの性質で、柔らかくなってくれるんです!

 

だから、つらさが楽になるんです。

 

 

 

この動画でお伝えしている内容をとにかく

 

「焦らず、ゆっくり、時間をかけて、しばらく続けること」

 

これを忘れずにやってくださいね!

 

 

 

 

 

 

すぐに、一発で良くしようと思わないでくださいね。

 

痛い時は、このまま動けなくなるんじゃないか、、、

 

痛みが消えなかったら、どうしよう???

 

など、いろんな不安でいっぱいになりますよね!?

 

 

でも、大丈夫!

 

 

できるだけ、痛みのことを忘れて(痛いから忘れられないんですけど、、)

 

心配をせず、とにかく肋骨をさすり続けてください。

 

 

 

時間をかけて、優しく体を労って

 

いつも、背中さんが頑張ってくれてるんだね〜

 

私、(もしくは俺) は、それだけ頑張ってるんだ〜!

 

 

よしよしと、自分をねぎらうことを忘れずに行ってくださいね^^

 

 

痛みのサインは、体が教えてくれる

 

頑張りすぎ!!! のサインです。

 

 

自分をゆっくりねぎらって、自分を大切にする時間にしてみてくださいね。

 

 

 

 

FIT KEEP2骨盤ベルト:

【産後や腰痛でお悩みの方にお役に立てたら嬉しいです^^】

 

***フィットキープ2骨盤ベルト***

販売は、販売は、この上のトップページから!

 ⭐︎毎月数量限定

 

カテゴリ: 健康について 更新日: 2022/07/19