- その他
リピート
満足度
- S様
前回はたまたまお店の近くに住んでおり、産後の骨盤矯正の施術をお願いしたついでに購入しました。
お店の方からはSかMだろうと言われ、どちらも試着させてもらいました。
実際履いてみるとMでもきつい!Sなんて無理してギリギリホック溜まった!って感じでしたが、お店の方に見てもらうとSがいいと言われそのままSを購入。大失敗。笑
体型が戻った後でもホックはギリギリだしパツパツで股の部分が痛い!それでも履いておくと本当に楽で、腰が痛い時は必ず履いてます。
今回は二度目の妊娠。また腰が痛くて履いてみたけれど、やっぱりサイズが合っていない気がして、高いけど!またサイズミスしたら悲しいけど!L買ってみます!
とにかくこれ無しでは腰痛は乗り越えられない!出会えてよかった!
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。











